« 蝶咲きの新芽 | トップページ | 対処法がわからない »

2017年9月19日 (火)

出張終わって試験勉強中なり

そういう事なんです。
先週末で長かった夏の出張は終わりました。
かなり太りました。デブです。
そして近々、資格試験が控えているので
お勉強したりゲームで遊んでばかりいて
山はしばらく行けそうもありません。

ユンナンさんの通っていた高校は途中から選択授業形式だったので
その頃から数字や物理とは無縁の人生を送っておりました。
出来ればこの先も無縁であってほしかったのですが…
49f2a3715fb6406592e6371089420ef8
捕まってしまいました。
今月末までは数字の牢獄に収監されております。


新鮮なネタが無いので今春の出逢いから
9f227f1a856d45df8778c5e3b8c934ef
花形部門優秀賞。


春、朱金を発見した日に初めて写真におさめることが出来ました。
40689fc4842447c583de21fa63900ecb
可愛い可愛いビロードツリアブです。
可愛いモフモフ♪


こちらは可愛さゼロ。
F2d897fd7385406b9f485dc20d969974
ゾンビみたいに見えません?


写真の紹介は以上です。


あと過去の記事を読んでその後を楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃるかと思うので残念なお知らせも洗いざらい書いておきます。

1枚しか葉を出さないカチカチの子は
ついに2枚葉を展開しようとしていたのですが
出張から戻ると茶色くなっていました。

ユンナンさんの近年の発見のなかでも本命とも言えた立ち葉は…
出張から戻ると茶色くなっていました。


出張から戻ると茶色くなるんだと勉強になりました。
元気出して行きましょう。
試験のあとは倉敷へ出張です。
まだまだ踏ん張りどころは続きます。

乱筆ラン文失礼しました。
いつもご笑覧ありがとうございます!






« 蝶咲きの新芽 | トップページ | 対処法がわからない »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

勉強頑張ってーーーー!!
後、2か月もすると山開きです。
良い出会いの為にも、今は資格試験に向けてがんばれーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/71757045

この記事へのトラックバック一覧です: 出張終わって試験勉強中なり:

« 蝶咲きの新芽 | トップページ | 対処法がわからない »