« 9年ぶり | トップページ | 大どんでん返しの巻 »

2017年1月18日 (水)

💡 お知らせ 💡

お知らせ

いつも当ブログを見てくださってありがとうございます!

今回は山歩きの楽しさをもっと誰かと共有したく、一緒に山歩きをしてくださる仲間をここで募集させてください。

怒ってばかりのこんなブログですし、、普段コメントは頂けてませんがアクセス解析では観覧してくださる方は有難いことに年々増えておりまして、地域も全国から見ていただけているようなので募集を思い立ちました。

もうひとつ理由があります。
春蘭にとっての里山の状況は刻一刻と悪化しております。
笹藪、ウサギ等の食害に焦りを感じております。
そういった想いも汲み取ってくださると幸いです。

Img_4249

それではよろしくお願いいたします。


《募集要項とお願いなどなど》
※最後までお読みください٩( 'ω' )و

■年齢、地域、経験不問です。
■里山を大切に想える方。
■春蘭という不治の病におかされている方。
■春蘭が好きで時間さえあれば山へ行きたい方。
■共に春蘭の研究、山の食害調査に励んでくださる方。
■夏を除きコンスタントに散策行ける方は大歓迎です。
■散策先の詳細(特定出来る情報)をブログ等で発信又は安易に他言しないことを守れる方。(信頼できる知人友人に土産話される分には全然構わないのです!…が、金銭目的の人間が坪を荒らすことを防ぐためにご協力ください(;´Д`A)
Img_4242
■普通の花、普通の葉でも楽しめる方。
■当ブログは春蘭の人工交配(特にその扱い方)に否定的ですが、人工交配種を楽しんでいる方でも全然かまいません。噛み付いたりしませんのでご安心ください(笑)
Img_4243
■当方は東京住まいです。全国歩きますが関東周辺の出動もあります。
■煙草がとっても嫌いな方は同行されるとツライかもしれません。私は喫煙者です。

■散策が金銭欲(すぐヤフオク、交換会に出す)のためでは無い方。
■すみませんがせっかくご一緒しても、散策結果を共有出来ない方(こっそーり、、うひひな方)はご遠慮ください。゚(゚´ω`゚)゚。だってつまんないでしょ!
※ここでいう共有というのは株分けして運命共同体になろうという意味では無く、山ではお互い別行動することもあるので、帰りには結果や状況を報告しあって勉強しましょうという意味合いです。


以上となります!

ここまで読んでくださってありがとうございます!
ご希望の方はこちらの連絡先まで

★inema.cicada●gmail.com

※★を半角のk
●を半角の@に置き換えてください。
迷惑メール対策なのですみません。

質問だけでもかまいません。お気軽にどうぞ!

普段全然コメントも無いブログですから恐らく応募してくださる方はいないと思います(笑)
んが、誰かいるかもしれない!
ということで
何卒ご検討くださると幸いです!
よろしくお願いいたします!

※コメント欄に連絡先、住所など書かないようご注意ください!




« 9年ぶり | トップページ | 大どんでん返しの巻 »

蘭筆蘭文失礼しました。」カテゴリの記事

コメント

はーーーーい!paper
けど、、ユ のパワーには付いていけないや!

ユもそんそんのバイタリティには呆れて物が言えないや!
そのバイタリティください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/69292229

この記事へのトラックバック一覧です: 💡 お知らせ 💡:

« 9年ぶり | トップページ | 大どんでん返しの巻 »