« 坪のロマン | トップページ | 広島に来ています »

2016年11月 9日 (水)

住めば都されど出たとこ勝負

実りの秋ですね!暦の上ではもう冬ですが!
Img_2986
まんまるの実が鈴なりでした。柿ってこんな丸いのでしたっけ。。


環境さえよければ縁石の前は……
Img_2988
下手な山より住みやすいらしい。


電信柱は人気スポットでした。
Img_2987
風通しも陽当たりも素晴らしい場所です。


とはいえ、いつか台風で流されてしまいそうです。
Img_2989
出たとこ勝負です。



会社の偉い方からコンデジのお古いただいてしまいました。地方への出張が一緒になった際は時間つくって撮影に行こうとありがたいお言葉をいただきました。
Img_2991
そんなユンナンさんは広島へ出張です。
少し、自分の時間があります。笑

行ってきます♪



も、もちろん仕事がんばりますよー!



« 坪のロマン | トップページ | 広島に来ています »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/68357392

この記事へのトラックバック一覧です: 住めば都されど出たとこ勝負:

« 坪のロマン | トップページ | 広島に来ています »