« 里の春 | トップページ | 一茎九花展ご案内とお客さまコーナー&Weibo便り~チャボ九花続報~ »

2016年4月18日 (月)

最終ランナー

うちにある少ない春蘭のなかで
最後の蕾が動きました。
Img_20160418_080230
今朝、熊本の春蘭が咲きました。
普通の元気な花です。
ずっと動かないので駄目かもしれないと思ったのですが遅咲きだったのですね。
 
 
 

« 里の春 | トップページ | 一茎九花展ご案内とお客さまコーナー&Weibo便り~チャボ九花続報~ »

日本の春蘭」カテゴリの記事

コメント

おかげで、たくさんの野の春蘭花を見せていただきました。
自分が歩いて来たような感覚でした。
あっという間に季節は変わっていきますね。

そんちょは石鉢効果を期待して栽培に力を入れていきます。

そう言っていただけて更新してて良かったです!
山歩きして何かが掴めてきたのが
やっと、、ここ2年くらいのことで
順調に行けば2~3年で良くも悪くも成果が出ますので、そのときは石鉢にも植えてみなさんでわーって楽しみたいです!

そんちょ、まだ隠居は早いよ!!
アオイカンと同じ歳だぜ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/65034257

この記事へのトラックバック一覧です: 最終ランナー:

« 里の春 | トップページ | 一茎九花展ご案内とお客さまコーナー&Weibo便り~チャボ九花続報~ »