« 2016年 初花散策 | トップページ | 山のミステリー ~答えは文末に~ »

2016年2月29日 (月)

流行り病

記事を遡ると同じ事繰り返してるんですが
本日医師からインフルエンザA型
であると診断されました(´д`|||)

先日の続きです。
これは蛇皮ではないです。
Dsc_0175

山にもカイガラムシはいます。
Dsc_0176
なんでも間でも引かないように気を付けましょう。
 
 
こちらは矮性なのか可愛いサイズです。
Img_20160229_234217
写真を見返すと旨そうでよだれが出そうです。
後の祭りです。
 

山歩きと関係ないのですが
Img_20160229_235235
うちに来て6年くらいでやっと咲きました。
宅地開発で削られる山から持ってきたものです。
山ではもっとアンニュイな咲き方でした。
Ca392035
本数ばかり増えてなかなか花が着きません。
蘭いわく
「だって……私がうまく咲けなかったら
きっとあなたは私を粗末に扱うんでしょ?」
 
熱で頭がぼーっとしてます。
乱筆乱文失礼しました。
 
 
 

« 2016年 初花散策 | トップページ | 山のミステリー ~答えは文末に~ »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/64211632

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り病:

« 2016年 初花散策 | トップページ | 山のミステリー ~答えは文末に~ »