« 春のしっぽを追いかけるとか言ってみる | トップページ | うちの新人賞候補 »

2015年6月24日 (水)

この夏ミノムシ界流行ファッション

ミノムシたちの間では…

春蘭の枯れ葉が流行るみたい♪
この夏ミノムシ界流行ファッション

 
出張が増えてMさんに預かっていただいてる春蘭たちを久しぶりに見に行って来ました。
春のいちばん面白い瞬間を側で見れないのは辛いものがありましたが、みんなすくすく生長していて思わず頬が緩みました♪
Mさん本当に感謝しております。
増えた分は無償でMさんに譲ります!
そういういいものがあればですけど。笑

この夏ミノムシ界流行ファッション


写真の新芽はまだ韓国の山鳥がされていた頃の紺覆輪。葉っぱばかり出て花が着かないんですがMさんの作場で作上がりしたのか、これまでで一番大きな子を出しました。

« 春のしっぽを追いかけるとか言ってみる | トップページ | うちの新人賞候補 »

新芽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/60495918

この記事へのトラックバック一覧です: この夏ミノムシ界流行ファッション:

« 春のしっぽを追いかけるとか言ってみる | トップページ | うちの新人賞候補 »