« 京都宋梅会の九花展5 | トップページ | 無いところには無い(笑) »

2015年5月12日 (火)

京都宋梅会の九花展6

蘭の王様がそこにいるような

蘭の王様
 
 
 
神様にお参りしに行ったような
感慨深い思いでした。 
 
 
 
蘭の王様


京都宋梅会の九花展
来年もやるそうです!

あなたの蘭趣味を後悔しないように
是非とも足をお運びください。

蘭迷さんお疲れさまでした!

« 京都宋梅会の九花展5 | トップページ | 無いところには無い(笑) »

一茎九花」カテゴリの記事

コメント

ユンナンさん:
たくさんアップしてくれてありがとう。
とりあえずあと2回、第5回目までは頑張ろうと思ってます。

本場の蘭展にもいつか、参加してみたい。

お疲れさまでした!
行ってよかったです。

ぜひ6回目を上海で!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/59974275

この記事へのトラックバック一覧です: 京都宋梅会の九花展6:

« 京都宋梅会の九花展5 | トップページ | 無いところには無い(笑) »