« なんと言えばいいのか | トップページ | 鈴なり! »

2015年4月21日 (火)

草姿多彩

草姿多彩
 
 
 
草姿多彩



草姿多彩




草姿多彩


こんな時期に山に行けてません(*_*)
週一で行かないとウズウズします(笑)
あ〜ウズウズ(*_*)


そういえば久しぶりにアクセス数確認したら
すごい増えててびっくりしました。
私はどこの会にも属しませんので
どなた様もお気軽にコメントください…
というよりは先輩方に
山で見る葉や花の疑問について
意見が聞きたいのが本音です(>_<)

« なんと言えばいいのか | トップページ | 鈴なり! »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

私もうずうずなんですが。
カンアオイが始まるともう春蘭行けなくて。
なんと一年中忙しくなってしまう。

ひとつ忘れました。
写真の白芽、先丸が気になりますが。
秘蔵の株?

アオイカンさん

春蘭行きましょうよ~ぉ!
行きましょうよ~!
行きましょうよ~!(子供)

白いのは真夏の幽霊ですよ
幽霊なので山に置いて来ました…
場所は覚えてるので丑三つ時にご案内します(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/59719036

この記事へのトラックバック一覧です: 草姿多彩:

« なんと言えばいいのか | トップページ | 鈴なり! »