« 頼もしいお仲間さんと | トップページ | 頼もしいお仲間さんと③ »

2015年2月23日 (月)

頼もしいお仲間さんと②

新しく見つけた坪でのお気に入り。
頼もしいお仲間さんと②

頼もしいお仲間さんと②

頼もしいお仲間さんと②

ちょっと肉厚で止め葉まで丸い。
葉先に白っぽい雰囲気があり新芽が楽しみ。

アオイカンさんの見つけた紺字の強い
硬い葉のほうがよだれものでしたが
こちらに写真はありませんf(^^;
あれ素心だったらいいなぁ♪


« 頼もしいお仲間さんと | トップページ | 頼もしいお仲間さんと③ »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

いやー ユンナンさんも強い。前日秩父で連ちゃんだった私がギブアップ。
でも、そうしなかったらまだまだ山の中にいたな。たのしい1日をありがとうございました。次回こそ縞を!!

いやーなんだかんだ言っても…
アオイカンさんのほうが
僕より3倍近く動いてましたよ。笑
すでに負けてました(笑)
次は柄物みつけましょー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/59032602

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしいお仲間さんと②:

« 頼もしいお仲間さんと | トップページ | 頼もしいお仲間さんと③ »