« そういえば咲いた! | トップページ | 頼もしいお仲間さんと② »

2015年2月23日 (月)

頼もしいお仲間さんと

頼もしいお仲間さんと
なんと、そんちょ…ではなく
そんちょの古いご友人の
アオイカンさんと山へ行ってきました。

やっと一緒に山歩きしてくださる方が見つかっただけでなく、飽きずに日暮れまで同じようなペースで散策してくださるので楽しくて楽しくて筋肉痛です(*^^*)

この日は肉厚葉のちょっと葉変わりを少しばかり見つました。
新しい実生床も見つかったのでまたご一緒出来たらと思います♪
写真も追ってアップします。

« そういえば咲いた! | トップページ | 頼もしいお仲間さんと② »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

山奥村のまた山奥まで行ってきましたか?
そんちょの友達 あぁ・・・ほぉ・・・ ばっか!?!?

そんちょのお友達みんな とーっても素晴らしい
へぇ…ん…たぁ……ぃばっかり(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/59029038

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしいお仲間さんと:

« そういえば咲いた! | トップページ | 頼もしいお仲間さんと② »