« 蘭の足跡を追う⑧ | トップページ | 悔しくて »

2015年1月12日 (月)

はぁ、、、( ´△`)

はぁ、、、( ´△`)
はぁ、、、( ´△`)
楽しみにしてた年に一度の遠征…(._.)
心の支えに仕事頑張って来たのに…(._.)
中止になってしまいました(笑)
皆さんにおすそ分けするためにずっと根巻きで置いてあった子たち無念( ノД`)…
早く植え付けてあげないと。。

毎日でも山行きたい人がどこかにいないかなぁ。。
いたらコメントください(笑)
そしてまた同世代の趣味家がなんでいないんだろ(._.)
職場にも興味持ってくれる人いないし。


はぁぁ…ひとりで山歩くの寂しい。。

« 蘭の足跡を追う⑧ | トップページ | 悔しくて »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

今回は村でお会いできなくて残念でした。
お仕事大変そうですが頑張ってください(でも頑張り過ぎは禁物)。
次は京都で会えるのかな?

そうなんです(>_<)村にも行きたかったのですが
山に行く予定だったので諦めたのでした(T_T)
結局どちらも行けず(T_T)
GWは行けるはずです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/58553008

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ、、、( ´△`):

« 蘭の足跡を追う⑧ | トップページ | 悔しくて »