« なんざんしょ?(残暑) | トップページ | 蘭珍百景〜秋田〜 »

2014年10月 2日 (木)

伸びる寒蘭の花茎

伸びる寒蘭の花茎
支柱を立てました。

道具を用意する間もなく
グングン伸びるので……

伸びる寒蘭の花茎

部屋にあるものでまかないました(汗)

色もずいぶん深くなりました。


« なんざんしょ?(残暑) | トップページ | 蘭珍百景〜秋田〜 »

寒蘭」カテゴリの記事

コメント

日向寒蘭ですか。。
祝子(ほうり)川渓谷流域の山は春はアケボノツツジがきれいないいところですよ。
機会があったらぜひ行ってみて下さい。

日向は蘭迷さんの故郷ですよね
ぜひ行ってみたいです!
でも僕が行くと春は春蘭になってしまいます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/57557232

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びる寒蘭の花茎:

« なんざんしょ?(残暑) | トップページ | 蘭珍百景〜秋田〜 »