« 銀座の蘭展その3 | トップページ | 師走 »

2013年12月22日 (日)

銀座の蘭展その4

銀座の蘭展その4
銀座の蘭展その4
銀座の蘭展その4
銀座の蘭展その4
鉢には蘭を植えましょう♪
照明が暗めなので画質悪いですが
雰囲気だけでも伝わったら幸いです。

稲木先生、そんちょ、みなさん
辛苦了(お疲れさまでした)!

« 銀座の蘭展その3 | トップページ | 師走 »

蘭鉢」カテゴリの記事

コメント

杭州寒蘭というのは岸壁をよじ登った上に生えているのですか?
採りに行くにはもっと足腰を鍛えなければ...

崖をよじ登った所に展示してるだけです(;´▽`A``
自生してるのは確か…浜松のほうです!
いずれにしてもトレーニングは欠かせません!

ユンナンさん、おひさしぶりです。
セピア色風な感じが何とも言えない雰囲気を
醸し出していると思います。
もしかしたら、蘭が負けている????

poirotさん
お久しぶりです!僕の写真の撮り方が鉢中心だったからそんな風に感じられる方もいるかも。着いた時間には撤収が始まってたので(笑)
暗めの照明のなかで繊細な蘭を引きで写せるほど僕のスマホのカメラは高機能じゃありませんので、調和してる姿をお見せできず残念です。正月に浜松でまた抗州寒蘭の展示がありますのでぜひpoirotさん自身の目で確かめていただけたら幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/54347092

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の蘭展その4:

« 銀座の蘭展その3 | トップページ | 師走 »