« しふくのとき | トップページ | 最近の紛らわしいのをまとめて »

2013年5月 1日 (水)

ショック…

ショック…
ショック…
ショック…
先日、念願叶って
九花好きのお二人を
どうしても案内したかった場所へ。
ギリギリまでアポ取れずヒヤヒヤでした。。

案内出来て満足…
阿佐ヶ谷の展示会に行けず残念でしたが(*_*;


追伸
蘭迷さん本当にすみません。。
京都の展示会。
お手伝いしたかったです。

« しふくのとき | トップページ | 最近の紛らわしいのをまとめて »

一茎九花」カテゴリの記事

コメント

お江戸ではお世話になりました。
Nさんに会えたの本当によかったです。
京都に来られなかったのは残念でしたけど、また次回の楽しみとしましょう。
あの「崔梅」はみごとでしたね。。

ゴ案内したことは九花の神様に与えられた
使命みたいなものです(笑)
四年越しで果たせてよかったです。
ただ想定外のことのほうが大きすぎて…
あの日にバスの予約もしに行くつもりだったので(笑)
来年こそはお手伝いさせていただきます。

>来年こそはお手伝い・・

となると来年もやらないわけにはいかないのですね^^

来年のバスの予約、今から入れておきましょう!!

蘭迷さん

そうです。
いつか若くて可愛い女の子が
「私にも育てられますか?」
という日が訪れるまで続けるべきです。

m's ranさん

わざわざすみませんf(^_^)
……お願いしちゃっていいですか?

バスの予約(*^^*)

きっと来年も貧乏なので助かります\(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/51443820

この記事へのトラックバック一覧です: ショック…:

« しふくのとき | トップページ | 最近の紛らわしいのをまとめて »