« おいどんの蘭趣味について少しばかり語る回 | トップページ | 富貴の光っぽくて笑えた »

2013年4月20日 (土)

山歩き〜爪覆輪とちょっと舌変わり〜

めちゃめちゃ日焼けして見づらいですが
覆輪のようです。
今まで何度も見た日焼けや擦れによる覆輪まがいとは違うようでした。
すぐ隣にも花付きの兄弟株がありました。
山歩き〜爪覆輪とちょっと舌変わり〜
山歩き〜爪覆輪とちょっと舌変わり〜
光の加減で花弁の先が爪覆輪っぽく反射してますが実際は何も無い普通の花でした。

他は舌にくせのある花が多い山でした。
山歩き〜爪覆輪とちょっと舌変わり〜
山歩き〜爪覆輪とちょっと舌変わり〜
山歩き〜爪覆輪とちょっと舌変わり〜

« おいどんの蘭趣味について少しばかり語る回 | トップページ | 富貴の光っぽくて笑えた »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/51305746

この記事へのトラックバック一覧です: 山歩き〜爪覆輪とちょっと舌変わり〜:

« おいどんの蘭趣味について少しばかり語る回 | トップページ | 富貴の光っぽくて笑えた »