« そんちょとこうちょうせんせいと遊んだ | トップページ | おいどんの蘭趣味について少しばかり語る回 »

2013年4月17日 (水)

仙人の里〜竹の子バイト

仙人の里〜竹の子バイト
仙人の里〜竹の子バイト
仙人の里〜竹の子バイト
仙人の里〜竹の子バイト
土日に休みをもらって
こうちょう先生のいる鳳来まで行って来ました!

そして、たくさん岩を砕きました♪
sharaさんはもっと砕きました!
こうちょうせんせいは地形…(略)
とにかくめいっぱい石探しを満喫。

夜はこうちょうせんせいの城に宿泊♪
まさかのタラノメの天ぷらに大興奮でした!
山のものはうまい!!!!!
タラノメの天ぷら食べたい食べたいと
1週間前から思ってたので本当に食べられて幸せでした。
こうちょうせんせい、奥様ありがとうございました!

日曜日は山歩きのあと、
浜松でソンチョウさんの所でコーヒーをいただき、犬と戯れ…

夕方、そんちょの元で
竹の子バイトをしました!

人生初タケノコ掘りで…

スコップ1本、
籠ひとつ、
壊してごめんなさいm(_ _)m

しかしタケノコの刺し身がうまい!!!!!
うますぎる!

あー帰りたくなかった…( ´△`)

« そんちょとこうちょうせんせいと遊んだ | トップページ | おいどんの蘭趣味について少しばかり語る回 »

日本の春蘭」カテゴリの記事

コメント

村は毎日がこんな生活です。
時間ができたらまたのんびりと忙しく動き回りましょう!

ぜひまたお願いいたします!
山の恵みで鉢あわせも楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/51262574

この記事へのトラックバック一覧です: 仙人の里〜竹の子バイト:

« そんちょとこうちょうせんせいと遊んだ | トップページ | おいどんの蘭趣味について少しばかり語る回 »