« 蘭歴7年目 | トップページ | かじるな〜!! »

2013年1月 9日 (水)

初散策

初散策
初散策
初散策
初散策
※もういくつ寝ると蘭花村の正月ですよ!
12、13日は浜松へ!!

※蘭の写真はどれも普通ので2枚目は日焼け美人です。斑じゃありませーん。
※写真3はおざら、という麺料理。食べやすくて好きです。また食べたい!

さて、
新年初散策に行って来ました♪
蘭を始め七年目にして初めて、
山歩きの先輩方に同行させていただきました。

今までひとりで山を歩いていたので、気になっていた些細なことや、改めて葉先の見方など質問出来てよかったです。

今回は目立った発見はありませんでしたが
環境の素晴らしさがよだれものでした。
なんと言っても、植林が少ないこと。
死んでる山がほとんどありませんでした。
久々に、行けば何かしらありそう、
という期待感につつまれました。

まあ僕の収穫は何も無かったんですけどね。

Sさん、Yさん、Moさん
ありがとうございました(^o^)
またご一緒させてください。
本当に楽しかったです!

« 蘭歴7年目 | トップページ | かじるな〜!! »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/48665037

この記事へのトラックバック一覧です: 初散策:

« 蘭歴7年目 | トップページ | かじるな〜!! »