« 横浜そごう9階にて | トップページ | 先生ありがとう! »

2012年12月14日 (金)

画像ブレブレですが

画像ブレブレですが
画像ブレブレですが
画像ブレブレですが
画像ブレブレですが
画像ブレブレですが
久々にすずき園芸へ!
白石さんが一段とお美しくなっていました!
ぜひそこのおじさんもおじいさんも
週末はすずき園芸へ!
僕は伊豆へ行きますけど\(^o^)/

内●さんに久々会えたー!♪
最近、榎●さんと会うたびに内●さんと間違われるんですが全然似てませんから!(笑)

北●さんも久しぶりで、横浜の●さんの噂してたら●さん登場!
●さんじゃ誰かわかりませんね森さんです♪
森さんは自慢のマツバランみたいな金髪部分を切り落として爽やかに登場しました!

写真、どれも老花です。
もっとはやく行きたかったです。
三日月みたいに弧を描いてる青花はすずき園芸のホームページから。

画質の良さで選んだ機種なのですが…
今のところ使ってみた感想は

最悪ですね!

いやーまいったまいった♪

« 横浜そごう9階にて | トップページ | 先生ありがとう! »

寒蘭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/48324881

この記事へのトラックバック一覧です: 画像ブレブレですが:

« 横浜そごう9階にて | トップページ | 先生ありがとう! »