« これもいずのこ | トップページ | 画像ブレブレですが »

2012年12月 9日 (日)

横浜そごう9階にて

横浜そごう9階にて
横浜そごう9階にて
横浜そごう9階にて
横浜そごう9階にて
横浜そごう9階にて
稲木先生の作陶展が行われています♪

機種変したのでお知らせ遅れすみません!
まだ操作に慣れません…

« これもいずのこ | トップページ | 画像ブレブレですが »

蘭鉢」カテゴリの記事

コメント

ユンナン先生の作品は来週みられるのかな・・?

迷さん、ルさん、、苔の上で遊ばないでください!!

蘭迷さん
割れてなければ(笑)
早く蘭迷さんとお会いしたい!

そんちょ
先生に気付かれて苦笑いされました(笑)
三人なのでうち一人はそんちょですよ!
覚え出ませんか?

15日夜発の光速バス「金太郎号」で向かいます。
京都22:58発、沼津:6:04着予定

光の速さ!
さすが金太郎バス!
しかし到着時間からすると…
7時間以上はサービスエリアに停車する感じですね(笑)
やっぱり熊の背中に…

1時間遅く出る夜光バスでも5時半頃にはお江戸に着くのに計算が合いません。
おそらく光の速度で走ると時間の進み方が変ってしまうのと、それに
伊豆のおカマさんたちの妖しくも強力な重力により空間が歪められているためと推察します。
まあ、難しいこと考えず、寝てたら夜明け前には沼津につくそうです。

難しいので高速でお願いします(笑)
いやー蘭迷隊長来るの楽しみです!

わっ!
一番奥で写ってしまった。
こけないように集中していたかかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/48138255

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜そごう9階にて:

« これもいずのこ | トップページ | 画像ブレブレですが »