« 稲木先生作陶展その四 | トップページ | つくし窯INすずき園芸 »

2012年10月 7日 (日)

稲木先生作陶展その五

稲木先生作陶展その五
稲木先生作陶展その五
稲木先生作陶展その五
稲木先生作陶展その五
稲木先生作陶展その五
稲木先生の展示が開催されている
鎌倉にやってまいりました。

ちょっとした蘭展でした(笑)

大地の厳しさを感じられる土筆窯のやきもの。
蘭を植えると小さな自然界がそこに出現します。

本当に稲木先生に出会えてよかった!

まだ10日(水)まで開催されています。

そしてなんと新作が14日にすずき園芸で御披露目されるそうです。
一緒に窯に入れていただいた僕の鉢も持って来てくださるそうです。
待ち遠しいです。

« 稲木先生作陶展その四 | トップページ | つくし窯INすずき園芸 »

蘭鉢」カテゴリの記事

コメント

>その五

言うこと無し!

ブツブツのお肌がたまりませんね。。

鎌倉の雰囲気いただきました。
やっぱり蘭鉢展になってました??

そんちょ
お疲れさまです(^O^)
ありがとうございます♪

蘭迷さん
月面みたいなんですよ!

sharaさん

蘭鉢と言っても過言ではありません!
すごく雰囲気あってレイアウトも良くて終わっちゃうのが勿体無い展示会でした。

あ、蘭鉢→蘭鉢展

失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661585/47348344

この記事へのトラックバック一覧です: 稲木先生作陶展その五:

« 稲木先生作陶展その四 | トップページ | つくし窯INすずき園芸 »