« 二律背反 | トップページ | 棒縞はもう無かったけど »

2012年7月11日 (水)

伊豆のお土産

火の神さま。東京に戻って来てしまいました。
もう圏外でしょうか?
でもお祈りします‥


「爆発しませんように」


伊豆のお土産
お土産にいただいた中伊豆のわさび漬。
焼きそばやパスタに混ぜて美味しくいただいてます。
伊豆のお土産
ワサビ大好きです。夏は蕎麦とワサビですな。
外国の皆さん。
なんか日本人ですみませんね。


あと校長せんせいが石鉢を持って来てくださいました。
早く植えたい!
涼しくなったら山で似合う蘭草を探しますね。


伊豆のお土産
INAKI先生にも帰りにヒラメの箸置きをいただきました。紐を通すと首飾りにもなります。
ブサイクで可愛いのを選びました。可愛いですよね☆


ありがとうございました(*^^*)

« 二律背反 | トップページ | 棒縞はもう無かったけど »

蘭鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二律背反 | トップページ | 棒縞はもう無かったけど »