« 笑われるかもしれませんが。 | トップページ | すごい受粉率や »

2012年5月 8日 (火)

ガサゴソ!

デカい猫かと…

タヌキにすらろくに会ったこと無いのに。。

ガサ!

ガサ!

ガサ!

目前に。
野良猫だってこんな近づきませんよ(°□°;)


葉焼けとは違う…
けど細い覆輪。微妙~(-.-;)

« 笑われるかもしれませんが。 | トップページ | すごい受粉率や »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

カモシカと出会えるなんて運のいいこと!おまけに覆輪葉まで見つけちゃって。
これが熊だったら・・・・ブログ更新が難しくなったかもね。

ですよねf^_^;
熊遭遇=終了~ていつも考えてます。
今回はお尻をハチに刺されただけで済みました(;_;)
そんちょと一緒に山歩きしたいです(*^^*)

>熊だったら・・・
ゴさん、大丈夫!
マル金マークの腹掛けしてマサカリかついで歩いたら
熊さん、背中に乗っけて路?案内してくれますよ^^

蘭迷さん
案内って行き先巣穴でしょ!
金太郎コスですがまずは蘭迷隊長が街中を歩いて、、逮捕されないかを試してから採用しますね☆

迷さんなら逮捕されません。自然と似合っちゃうから!

ゴさんがやったら即逮捕されますね!

自然と野生ランのグラビアは蘭迷さんの金太郎コスで決まりですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑われるかもしれませんが。 | トップページ | すごい受粉率や »