« すごい受粉率や | トップページ | 可愛い大株 »

2012年5月 9日 (水)

ついに来たか…?!

別のお山へ。
お尻を…
気付かぬ間に蜂に刺されている…!

またガサゴソ!
二度も会えるとは…
さすが受粉率高い山である。

そして…!



ついにか…?
どうなんです神サマ?!



ありゃありゃ…



…花焼けじゃね?

ムレ花より遭遇率は少ないものの、ムレ花以上に人を惑わす山の神(カモシカか?)のいたずら…

それが花焼け…!

信じるか信じないかは…

アナタ次第!(意味不明)

ずいぶん遠くへ来たわりに収穫は無しに
等しく、車と暇が無いと限界を感じます。

でも山の赤花や宋梅を撮影したくて。

山歩き実質四年目。

焦らず散策を続けて行こうと思う次第(´・ω・`)

« すごい受粉率や | トップページ | 可愛い大株 »

山の蘭花草姿」カテゴリの記事

コメント

こんなのとか、蒸れ黄とか昔々の笑い話ですね!
花が終わりで腐れかかりのすごい色も採集してきたりして。。。

あそうだ、葉やけの覆輪とか虎もあったですね。

腐れかかりのは僕も最初の一年目にゲットしました(笑)
銘品がどれだけハードルが高いのかを山で思い知らされる次第です。

お腰に付けたおにぎり半分カモシカに分けてあげたら
乙姫さまみたいなきれいな蘭花が咲いてるところに案内してくれるかも・・

ん?なんか混線してるかな??

「あなたが落としたのは‥この可愛い乙姫さまと、可愛い蘭、どちらですか」


「乙姫さまです!!」

おしりに針が刺さっているのに、乙姫さまどころじゃないでしょに!

>どちらですか

ウソついたら囲炉裏のクリが爆発して蜂にお尻刺され・・・

そんちょ
蜂に刺されたお尻をなでてもらうんですから!
そんちょだってそうするでしょ??

迷隊長
「あ、やっぱり落としたのは蘭っぽいです」

「正直者よ。お前には可愛い乙姫がふさわしい」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごい受粉率や | トップページ | 可愛い大株 »